« Food@Edmonton | トップページ | Calle OCHO! »

2015年8月 5日 (水)

マイアミ再訪

夏休みを利用して、6年ぶりにマイアミ訪問することになりました!

長女が
「ホームステイしたい」
と言い出したのが発端。早速マイアミの友人に打診してみると、OKの返事でした。

高校生の娘に一人旅させるのも心配なので、行きだけでも送り届けよう、ということになりました。妻との夏休みが合わなかったので、私一人が引率することに。マイアミ滞在は実質2日間という強行軍となりましたが、何せ6年ぶり。あれしたい、あそこへ行きたい、と妄想は膨らみます。

ひとまず急な仕事も入らず、無事出国できました。

夏休みを満喫するぞ!

« Food@Edmonton | トップページ | Calle OCHO! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/62028721

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミ再訪:

« Food@Edmonton | トップページ | Calle OCHO! »