« ナパバレー | トップページ | サンフランシスコの食事 »

2014年7月28日 (月)

Cellphone

最近は海外ローミングで日本の携帯電話でも旅行中に使用できるけど、通話料が高いのがネック。


私は、マイアミ留学中に妻が使用していたプリペイドのCellphoneを現在も使用している。キャリアーはT-Mobile。留学中にそれなりに使用していたためGold Rewardsランクになっていて、年に1回、最低10ドルをチャージすると有効期間が1年延長され、そのまま使い続けることができている。

今回も、友人と連絡をとるのに大活躍。電話番号をメモリーしてあるので、本当に手間要らずだ。機種はNOKIAだが、いつまで故障せずに使えるかな?

« ナパバレー | トップページ | サンフランシスコの食事 »

マイアミ生活術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/60065036

この記事へのトラックバック一覧です: Cellphone:

« ナパバレー | トップページ | サンフランシスコの食事 »