« サマーキャンプ | トップページ | Taylor Swift »

2009年7月31日 (金)

最終日

いよいよ最終日。

子供らのアート・キャンプも今日でおしまい。迎えに行くと、1週間で作り上げた作品群を誇らしげに展示して待っていた。

そして午後には、子供らのリクエストに応えてChacky Cheeseへ。ゲームセンターつきのピザ屋さんだ。子供らは例によってピザそっちのけでゲームマシンの間をかけずり回っている。刺激的なサウンドに刺激されてかチビも大興奮で、昼寝も忘れて叫びながら走り回っている。他に二家族と一緒に行ったので、親は親でおしゃべりを楽しんで、みなハッピーだ。

夜はマイアミ生活でも大変お世話になった友人宅にディナーに招かれた。この夏に大学院を卒業した友人の上の娘さんには私がTraffic Ticketで困ったときに大変お世話になったのだが、この冬に結婚することになったらしい。私達が帰国するとき、この娘さんに男っ気がなくて困っていると聞いて縁結びのお守りをプレゼントしたのだが、どうやら効果があったようだ(笑)。友人には結婚式にも招待された。休みがとれたらぜひ来たいな~。無理かな~、やっぱ。下の娘さんはウチの娘と仲がいいのだが、悪さをしたらしく、部屋から出てはいけないとお仕置きされていた。しつけが厳しい。

1年間のブランクが嘘のように、楽しいひとときを過ごした1週間だった。

« サマーキャンプ | トップページ | Taylor Swift »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/46150750

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« サマーキャンプ | トップページ | Taylor Swift »