« 友人が遊びに来た | トップページ | 友人が遊びに来た3 »

2007年11月16日 (金)

友人が遊びに来た2

当初の予定では友人を連れマイアミビーチを訪れることになっていたのだが、友人がゴルフをしたいと言い出した。

あまりの好天に体を動かしたくなったようだ。そこでHollywoodにあるOrangebrook Golf & Contry Clubへ出かけてきた。

Pro Shopでクラブも問題なくレンタルでき(15ドルほど)、まずはDriver's rangeで少々練習。その後コースへ。今回はウィスコンシンから来たばかりのゴルフ大好きおじさんとレッスンプロの兄ちゃんと一緒にラウンドすることになった。

それにしてもいい天気だ。抜けるように青く高い空が続いている。ボールはあっちに曲がり、こっちにチョロと言った具合でなかなか忙しいのだが、マイアミでも一番美しい季節を友人も楽しんだようだ。

二人とも大いにたたき、芝を刈ったのだが、大満足の一日となった。帰りはどっぷりと日が暮れてしまった。翌朝二人して全身筋肉痛だったのは言うまでもない。

« 友人が遊びに来た | トップページ | 友人が遊びに来た3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/17168533

この記事へのトラックバック一覧です: 友人が遊びに来た2:

« 友人が遊びに来た | トップページ | 友人が遊びに来た3 »