« 一時帰国 | トップページ | 子供の学校1 »

2006年11月13日 (月)

マイアミに戻った

日本一時帰国からマイアミに戻った。

帰国中はもうちょっとゆっくりできると考えていたのだが、いろいろと予定を詰め込みすぎて目の回るような忙しさであった。紅葉はきれいであったが、寒さに耐えきれず風邪まで引いてしまった。Fall_1

日本の四季はきれいだ。

それでも食べ物に関しては妥協せず、和風中華料理も和風韓国料理もちゃんと食してきた。おなかの時差ぼけがなかなか直らず、苦しい日々であった。Ramen Korean

「武蔵」のラーメン(左)と「味楽園」の焼き肉。どちらも美味であった

戻ってからも時差ぼけに苦しんでいる。特に腹時計はなかなか直らない。昼間にちゃんと食べても夜中に空腹感が襲ってくる。そこで追加すると後々ひどい目に・・・。

天高く、馬肥ゆる秋(マイアミはまだ夏かな?

追伸:ホームページ「マイアミジャングル探検記」に「ジャングル・サバイバル ジャクソン記念病院篇」を追加しました。遅々とした更新ですが、お付き合い下さい。

« 一時帰国 | トップページ | 子供の学校1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいです(^^)

久しぶりの日本を満喫されてきたようで。
羨ましい。。。。。。。。

ご家族はこれからが大変ですね。
最初の1ヶ月はとにかくいろいろな手続きでばたばたしますから。
また、BBQ大会が催されるといいですね♪

Yukaさん、こんにちは。
無事戻ってきました。心配していた長時間フライトも問題ありませんでした。しかし時差ぼけと体重増加には苦しめられてます。
手続きは慣れてきたせいか、楽しみながら行う余裕が出てきました。今のところは順調です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/12669858

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミに戻った:

« 一時帰国 | トップページ | 子供の学校1 »