« Flyboys | トップページ | ホームページ開設 »

2006年10月 7日 (土)

家具が(ちょっとだけ)増えた!

すっかり週末ブログになってしまっている。平日はちゃんと仕事しているから、と言うことでご容赦下さい。

私のアパートは2ベッドルーム、日本風に言えば3DKである。まだ家族が合流していないので、ここで一人暮らしをしている。家具と言えるのは、こちらに来てから購入したベッドと友人に譲ってもらった机(+いす)くらいである。

したがってリビングルームはこんな感じで閑散としている。大学生時代よりひどい部屋である。Libingbefore

ビーチ用のクーラーボックスをテーブル代わりにしている。以前も登場したが、TV台は段ボール箱である。床がタイルのせいもあって音が響きすぎて困っている。

家族が来てから一緒に家具を選ぼうと思っているためこのような具合なのだが、クーラーボックスのテーブルはとても使い勝手が悪い。そこで一計を案じた。キャンプ用のテーブルを購入したのだ。
Livingafter

少しはリビングらしくなったぞ。

どうだろう?自分ではだいぶましになったと思っているのだが。

« Flyboys | トップページ | ホームページ開設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125260/12193474

この記事へのトラックバック一覧です: 家具が(ちょっとだけ)増えた!:

« Flyboys | トップページ | ホームページ開設 »